★九星別★今月のラッキーカラーを取り入れて\自分らしさに磨きをかけよう♪/ | 星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

星のリズムにのって理想の毎日をかなえる

~九星気学風水*月のサイクル~自然のチカラをかりて☆
“幸せナチュラルライフを楽しみながら理想の毎日を叶える女性”のお手伝いをしています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

九星気学風水*月のサイクル

自然のチカラをかりて

幸せナチュラルライフをご提案♡

MAMIIです。

 

 

いつもありがとうございます。・*

 

 

5月も中旬に入りますね☆

いかがお過ごしですか。・*

 

 

今月は『五黄土星』の一ケ月。

(※5/5~6/5までが5月になります。)

全ての星が自分のホームポジションに戻るため

“自分の個性を発揮すること”で

幸運を引き寄せます♡

 

 

そこで今日は

九星別*今月の運気にのる♡

\あなたのラッキーカラー/

をご紹介いたします。

 

 

自分の生年月日から導き出す

『本命星ごとのラッキーカラー☆』なので

自分の才能や個性を発揮するための

サポートをしてくれます♡

 

 

色のチカラを活用して

今月も運気にのっていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

\まずは『本命星』をみつけてくださいね♪/

    

*・。・*・。・。・*・。・。・*・。*

 

 

※本命星とは、自分らしさや

運勢に関わる大切な星です。

 

 

下の表をみて

ご自分の生まれ年は、

どの九星にあてはまりますか?

その九星が、

あなたの“本命星“になります。

 

 

☆気をつけたいこと☆

一年の始まりは

立春(2/4頃)になります。

立春以前に生まれた方は

前年の星が本命星になります

 

 

 

★一白水星(いっぱくすいせい)

1945年・1954年・1963年・1972年・

1981年・1990年・1999年・2008年・

2017年

 

    

★二黒土星(じこくどせい)

1944年・1953年・1962年・1971年・

1980年・1989年・1998年・2007年・

2016年

 

    

★三碧木星(さんぺきもくせい)

1943年・1952年・1961年・1970年・

1979年・1988年・1997年・2006年・

2015年

 

    

★四緑木星(しろくもくせい)

1942年・1951年・1960年・1969年・

1978年・1987年・1996年・2005年・

2014年

 

    

★五黄土星(ごおうどせい)

1941年・1950年・1959年・1968年・

1977年・1986年・1995年・2004年・

2013年

 

    

★六白金星(ろっぱくきんせい)

1940年・1949年・1958年・1967年・

1976年・1985年・1994年・2003年・

2012年・2021年

 

    

★七赤金星(しちせききんせい)

1948年・1957年・1966年・1975年・

1984年・1993年・2002年・2011年・

2020年

 

    

★八白土星(はっぱくどせい)

1947年・1956年・1965年・1974年・

1983年・1992年・2001年・2010年・

2019年

 

    

★九紫火星(きゅうしかせい)

1946年・1955年・1964年・1973年・

1982年・1991年・2000年・2009年・

2018年

 

 

 

 

。・。・*。・。・。・*。・。・。・*。

 

 

いかがですか。

あなたの本命星はどの星でしたか。

運勢や吉方位をみるときにも使用するので

チェックしてみてくださいね☆

照れ

 

 

    

では、今月の

あなたのラッキーカラーで

運を引き寄せましょう♡

 

 

★一白水星さん 

赤・パープル

 

★二黒土星さん 

ホワイト・ブラック

 

★三碧木星さん 

イエロー・ダークブラウン

 

★四緑木星さん 

ブルー系

(スカイブルー・ターコイズカラーなど)

 

★五黄土星さん 

グリーン系

(ブルーグリーン・モスグリーン・黄緑など)

 

★六白金星さん 

イエロー・ブラウン

 

★七赤金星さん 

ゴールド・シルバー

 

★八白土星さん 

ピンク・オレンジ

 

★九紫火星さん 

イエロー・ベージュ・レモンイエロー

 

いかがですか。

ラッキーカラーは見つかりましたか♪

 

 

○毎日着る服

○メイクカラー

○ネイルカラーに

○ハンカチ選び

○携帯の待ち受け画面

などなど。・*

 

 

いつも目につくところに

使用することで

色のエネルギーを

取り入れやすくなります♪

 

 

“色”を毎日に取りいれて

自分らしさを磨いていきましょう♡

今月の後半も、楽しく

乗りきりましょうね♪

 

 

 

 

 

今日も、素敵な一日をお過ごしください。・*

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

☆九星気学風水*月のサイクルで

   幸せナチュラルライフを楽しもう☆