同級生と美味しい軽井沢ゴハン | Misa(coco)のブログ

Misa(coco)のブログ

手作りの作品、美味しいもの、素敵な空間、旅の思い出など 平凡な生活の中にも楽しいエッセンスを見つけて綴っています 
      



 
                       
   


     

久しぶりの投稿です

5月の連休に置きっぱなしにしていた車を取りに軽井沢へ
滞在時間20時間ちょっとでも楽しいゴハンは欠かせない❤️

軽井沢に行くことが決まったら直ぐに軽井沢在住の同級生夫婦に連絡

グルメな2人があっという間に予約してくれたレストランへ

随分昔に来た時とオーナーも代わり高級感溢れるイタリアンレストランになってた!
人気のイタリアン 「フェネステッラ」の姉妹店とか?

去年の秋、焼鳥やさんでゴハン以来の再会
スプマンテて乾杯して
メニューは同級生夫婦にお任せ
現在はア・ラ・カルトメニューから選べますが夏はコース料理のみとか
揚げパンのようなものと生ハムを
初めて食べたけどお酒が進みます

細いアスパラガス(名前失念)
玉子のソースがめちゃくちゃ美味しくて唸った(笑)

手打ちパスタ
もっちもち
シンプルにトマトソースでその食感を味わって

濃厚なバジルソースのショートパスタ(これも名前失念)生八つ橋みたいな食感で初めて食べたけど癖になりそう

このお店の看板メニュー、ビステッカ
友人が選んでくれたワインとバッチリ

食べることが好きな三人
食べ物の話が止まらない‼️
気がつけば滞在時間も4時間以上に

気の置けない同級生との軽井沢のゴハンは本当に楽しくて

次回来た時はまた彼等のオススメのお店に連れていって貰うことに❤️

幼なじみっていいね🎵