パタヤビーチ | Misa(coco)のブログ

Misa(coco)のブログ

手作りの作品、美味しいもの、素敵な空間、旅の思い出など 平凡な生活の中にも楽しいエッセンスを見つけて綴っています 
      



 
                       
   


     

今回は初めてバンコクから移動してパタヤピーチへ来ています

パタヤの中心地から離れている?(ホテルにずっといるので良く判りませんが)娘達家族が気に入っているこじんまりとしたホテルにstay




一応季節は冬なので朝晩は涼しくて湿度も低くてサイコーです
朝の海は静かでほぼだーれもいませんか

インフィニティープールも大抵貸し切り


何回か泊まっている娘達の部屋にはこんなメッセージが

ロビーも吹き抜けで気持ちがいい風が

夕方のロビーラウンジ

ホテルからのプレゼントでカクテルを

冬なのでWinter promotionカクテルだそうです

夜も涼しくてゴハンも外の席で


シーフードメインで楽しみました

バンコク市内の空気に比べるとかなりキレイで小さい孫にも安心

楽しい時間は瞬く間に過ぎ去りますね