母の日、再び~ | Misa(coco)のブログ

Misa(coco)のブログ

手作りの作品、美味しいもの、素敵な空間、旅の思い出など 平凡な生活の中にも楽しいエッセンスを見つけて綴っています 
      



 
                       
   


     

今年は二週に渡って母の日を味わう幸せな年にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


娘夫婦とそれぞれの母親と四人でゴハンへ


以前行ったことのある鉢山町のアデニアへ
今回が2回目の訪問です


以前オージーのお肉やお料理を楽しんだので今回も、、、


でも、以前とメニューの雰囲気がちょっと違うような、、、

とりあえずシーザーサラダ

もうひとつオーダーしたマッシュルームとクレソンのサラダは美味しかったキラキラ


その他パテドカンパーニュやお魚のグリルも食べて、、



オージービーフを赤ワインソースでステーキ

最近はこう言う赤身のお肉が美味しい❤




ワインが持ち込み大丈夫という事でこの3本が候補に、、


結局真ん中の赤ワイン(私のゴルフコンペの戦利品)と冷やしておいたシャルドネを持参🎵

このシャルドネ、私好みかも~~🎵
近くのワイン屋さんでまた買いにいこうっと白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

母二人にはこんな素敵なプレゼントがラブ



素敵な花束とそれにぴったりの季節限定のピエールエルメのマカロン❤

目尻が下がります照れ照れ照れ


今日のお楽しみにしまーすラブラブラブラブラブラブ

そして、そして、生まれて初めて母の日におご馳走になっちゃった私❗

いや~~、持つべきものは優しいお婿ちゃん(笑)
散財させてしまったので、今度我が家で美味しいお料理作ってあげなくちゃ🎵