痛み止めを増量して便秘がひどいです。
マグミットを飲むとお腹がグルグルきてトイレに駆け込むのですが、肛門付近の💩が硬くて踏ん張っても出てくれません。
さんざん踏ん張って破片が出るような感じです。
出血もあるし痛くてリキむのが怖いです。
思いきり踏ん張った後はお尻から足にかけて痺れが酷くて、そのまま体調が悪化します。
もうあれしかない!
妻にイチジク浣腸を買ってきてもらいました。
さっそく使用しました。

1本全部注入できなかったけど、後すぐにお腹にきました。

トイレに駆け込み、まだ早過ぎたのか、水分が出て、その後やはり肛門付近でとまりました。

先ほど注入できなかった残りを注入して、今度はお腹がグルグルくるのを3回くらい我慢しました。

そして満を辞してトイレに行き、意を決して踏ん張りました。

なんとか、肛門付近で詰まってたヤツが噴出されました。

続けてもう1本も。

何やらもう1つ奥にありそうだったけど、今日はここまでが限界です。

とりあえず、直近の山は超えたかな。

明日もイチジク浣腸、残りの1本を使用するかも。