本日採血と歯科に行ってきました。
採血と検尿をささっと終わらせて歯科へ。
親知らず抜歯後、2週間ごとに見てもらって歯の周りのお掃除をしてました。
いつもものの数分で終わるのに今日は先生同士で何やら話をして、「麻酔」というワードが聞こえました。
嫌な予感🤢
先生からの説明で抜いたところの一部で多少問題があるので治療しますと。
麻酔をしてたおかげで痛みはほぼない状態でゴリゴリ音をたてて治療してましたが、もう完全に恐怖感が優ってます。
しばらく毎週通うことになりそうです。
帰って昼食後にマグミットを飲みました。
しばらくするとお腹が、グルグル🌀きました。
トイレに駆け込みました。
ここ数日ボスクラスの💩が出てたと投稿してましたが、私の考えは甘かったようです。
今までのはボスクラスというには程遠いほど大きな💩が噴出されました。
疲労困憊でしばらく動けませんでした。

💩が出た後、体中の力を入れすぎたのか手足の先まで痺れを感じるようになりました。
特に左足が以前からの痛みに痺れを加えて激しい苦痛を感じるようになりました。
夕方には痺れで動けず、オキノームもマッサージをしてもまったく効果を表さなくなりました。
早めに風呂に入り温まると直後は治ったもののすぐにまた痺れてきました。
今は片付けたカイロを引っ張り出して患部に貼ってます。
明日の診察でもし抗がん剤の副作用からきてるものなら、スキップしてもらおう。
どうせあと1回だし。
しかし、抗がん剤は回数を重ねる度に溜まってくるものだとわかっていたけどこんなに急速に痛みが出てくるものなのかな?
今回の副作用が軽い方だと思ってたのに。