今日は💩の話題なので嫌な方はスルーしてください。

痛み止めを増量したことによって便秘が増したので便秘薬マグミットを飲むようになりました。
先日から効果が表れてボスクラスのが噴出されたことを投稿しました。
それ以降便が楽に出るかと思ってましたが、これがまた。
今朝、起きてすぐに便意があったのですぐにしました。
痔の薬を注入しているおかげで痛みは多少和らぎました。
サイズも小型だったので問題なく終わりました。
以後、特に朝昼夕食後にマグミットを飲んだ直後にお腹がグルグルきてトイレへ駆け込みます。
昨日、ボスクラスのが出たのであとは小型だろうと安易に考えてましたが、その後もなんでこんなサイズのが腸内に残ってるの?って思うくらいのサイズが噴出されました。
その度にお尻の痛みに対する恐怖感との戦いが生まれます。
痛みに対する恐怖感のため途中で力を緩めてしまおうかと思った時は「クソがー!」と叫んで一気に出し切ります。
今日も激しい戦いがありました。
とりあえず今日は終了にしたいです。
風呂からあがって薬を注入して明日に備えたいです。