昨日、50歳の誕生日を迎えました。

当日、妻がお店にケーキを取りに行くと店側のミスでまだできていないと。

後でお家に届けますと言われました。

遅れてサイズアップされたケーキが届きました。

逆にラッキー🤞

当日は娘2人も塾がお休みで家族全員久しぶりに、夜に揃いました。

facebookではもうコロナ前から会ってない友人からも多くの応援、おめでとうメッセージをいただきました🥳


癌の宣告を受けたのが2022年12月。

当時48歳でした。

先生から渡された小冊子に胃癌肝転移ステージⅣ、手術不可、平均余命1年とありました。

50歳の誕生日は迎えられないんだ。

それよりも娘2人の卒業姿が見れない、娘が高校、中学生在学中に父親を失うことが辛くて泣きました😭

あれから1年6ヶ月📅

抗がん剤が予想以上に効き、手術を経て、今を迎えることができました。

体調が辛くて挫けてしまい、何度も投げ出してしまおうとした自分を妻がその度に支えてくれました。

これからも弱い自分はまた妻に弱音、愚痴を吐いて困らせてしまうでしょう。

そんな自分ですがよろしくお願いします。