抗がん剤の副作用で爪が変形してます。

前回のは右手の中指をひっかけて内出血した画像でしたが今回は左手。

トイレにかけてあるタオルで手を拭こうとしたところ壁に擦ってしまいました。

なんでこんな時に限ってやってしまうのか😠

右手指の内出血が治って、その部分から汁が出てきます。

それを匂うと臭い😣

昨日、受診と抗がん剤でした。

血液、尿検査、ともに大きな変化なしで抗がん剤できました。

抗がん剤、次回のクールから新しい薬になるそうです。

毒性がたまるとかなんとか言われてましてが。

今の抗がん剤、効いているのになぜ?

新しい抗がん剤に変わる度に使える薬がなくなるってことでしょ?

それなら効果がある間はその薬使い続ければいいのに、と思いますが。

来週の受診時に聞いてみよう。

受診で臀部の痛みが激しいことを伝えると痛み止めを増量することになりました。

朝夕食後にオキシコンチン40mg✖️2錠、プレガバリン75mg ✖️2錠'です。

そのおかげか、今朝は4時頃猫に起こされるまで寝れました。その後すぐにまた眠れて、6時まで寝ました。

その時お尻に多少の痛みを感じましたが昨日までの痛みと比べると大きく違います。

まだ1日ですが、薬の効果があるようです。

朝の身体の調子でその日1日を迎える気持ちに大きく影響します。

今日はいい1日になりそうです。