今朝も左足の痛みで目を覚ましました。
最初は3時頃かな。
そこから体勢を変えながら4時半まで粘ってその後リビングへ行ってオキノームを飲んでソファーで眠りました。
連続で睡眠が3時間くらいしか眠れない以前のような状態になりました。
以前は精神的に参ってたけど今はそれ以上に気になってることがあります。
明日に控えた親知らずの抜歯です🦷

先週の診察で先生と話しました。
今更ながら、
私「やっぱりどうしても抜歯をしなければいけないんですか?」
先生「炎症がひどかったのでした方がいいでしょう」
私「今回の治療の際、麻酔が全然効かずにとても痛かったのでとても不安です」
先生「治療した時は炎症が酷かったので麻酔が効きにくかったけど今回は大丈夫だと思います」
申し訳ないけど全然信用できない😰

せっかく最近は食欲が復活してきた兆しがあったのに、またしばらく食べれない日が来る予感がします。