抗がん剤アブラキサン2クールが終了して3日経ちました。

今回のアブラキサンは脱毛と鼻血が副作用として出ました。
それ以外は顕著な副作用としてはよくわからないけど、3日経った今現在、足の裏のしびれ、足腰の怠さがあります。

以前の抗がん剤、オキサリプラチンは点滴後すぐに副作用の手足の痺れが始まり3.4日は動けない状態でした。
それでも3週間に1度だったので実質2週間と3日は自由に動けていました。
アブラキサンは3週連続で1週休み。
3日くらい経ってようやく体が動くかなと思ったところにまた点滴することになります。

先週まで食欲も復活してきたのに点滴後に減退してきました。

朝食、食パン1枚から半分に減りました。
激しい副作用がない代わりにジワジワとメンタルが削られている気がします。

今日も午後から体調が回復してきて銀行に行ってそのままどこにも寄らずに帰って来ました。

以前ならスーパーなどに寄って買い物したりしてたのに。

脱毛してから家でもニット帽をずっとかぶってますが、頭が締め付けられる気がしてイライラしてニット帽を脱いで叩きつけることもあります。

年末に痛みが激しくて苦しんでいた時以来の落ち込み気味です。

来週は休薬週です。

がん相談支援センターで話を聞いてもらいにいこうか。

話を聞いてもらえたら気分が晴れるかな?