1月21日 午前7時 毎朝のことながら臀部中心に痛みが激しく、横になっているのが辛く、起きて朝食を摂る時間だけど、この日はなんだかイライラして痛み止めオキノームを飲んでまた寝ました。
眠気の作用もあるのですぐに眠りに落ち、次に目が覚めたのが9時半頃☀️
痛みもなく軽めの朝食を摂り食後の薬💊を飲みました。
その日は1日中特に何もせず、寝たり起きたりグダグダしていました。
いつもなら夕方また痛みが出てきてオキノームを飲むのだけどその日は痛みが出ませんでした。
朝食が遅かった分だけ朝食後に服用する痛み止めオキシコンチンが遅い時間まで効いたんでしょうか⁉️

1月22日 本日午前7時
おや❓身体が痛くない❗️
恐る恐るベッドから起きても大丈夫そう。
キッチンへ行って朝食を摂りました。
いつもならずっと座ってるのが辛いので食事中に立ったり座ったりして食事を終わらせるのに今朝は一度も立ち上がることなく朝食を終えました。
痛みがない状態での朝食はいつぶりだろう?
前日にいつもと違う行動したかな?
2時半頃オキノームを飲んで寝て、5時頃猫のエサをあげた後に再びオキノーム💊
7時起床☀️
今までも同じ行動したことあるんだけどね。
明日はどうだろう?