薬を変えて数日、痛みをコントロールできて心地よい朝を迎えていました。

 

それなのに本日、明け方お尻に痛みがでました。

 

強めの痛み、痛み止めのオキノームが効かないタイプの痛みです。

 

それでも飲まないよりましかなと、オキノームを服用したけど、やはり効かず、痛みを堪えながら朝を迎えました。

 

ベッドで横になっている時に、お尻の痛みを何とかしようとクッションをいろんな箇所にあてて対処してたけど、効果なし。

 

それどころかあてた箇所が次々に痛み出し、腰からお腹、横腹、背中、どこがどう痛いのかわからないくらいに広がりました。

 

そんな状態で起床し、とりあえず朝食を食べ、時間が経って痛みが治まるのを待ちました。

 

 

せっかく薬を変えて、数日いい感じできてたので、痛みから解放されたと思ってたらまた逆戻り。

 

痛みの辛さと、期待外れになった悔しさでベッドに顔をうずめて泣いていると多少痛みが治まりました。

 

泣くこと、自分なりの痛みの解消法です。

 

痛みが復活した原因が何なのか?寝る態勢?

 

数日痛みがなかったのは事実なので、またその状態に戻れるように模索していかないと。