2023年4月

春になりました☘️桜が咲いています🌸
私の仕事は春頃忙しくてこれまでゆっくりと花見をすることがありませんでした。今年は仕事も辞めて初めてゆっくりと花見ができそうです。

日曜日に家族みんなで花見に出かけました。広島駅で広島名物「むさしの若鶏むすび弁当」を購入して、車で1時間くらいかけて花見の名所に向かいましたが、大渋滞で途中で行き先を変更しました。

 

100名城スタンプ🏯の郡山城跡が近所なのでそこへ向かいます。途中道の駅で昼食をとりました。

 

 

郡山城跡に見事に桜が咲いていました。最初からここに来れば良かった。展望台までけっこう歩いて体力の落ちている自分には少々疲れましたがいい運動になりました。

資料館でスタンプもゲットです。

 

来年、自分はまた桜が見れるのでしょうか。また家族で花見がしたいです🌸