朝食です。

お櫃に入ったご飯🍚が美味しくて昨夜も3杯食べました。


朝食後、また風呂に入り、まったりしてチェックアウトしました。


バス停に行く前に温泉街を歩いてみました。いかにも温泉街という街並みでしたが、やはり寂れていそう。平日の昼間なのでなおさら人が少ないです。


川のせせらぎの音を聞きながら歩きました。


バスに乗って白壁土蔵群に向かいます。宿泊客の方からも推薦してもらいました。


その後はぶらぶら時間を潰してバスで温泉街へ戻り2日目の宿泊施設、「ブランナールみささ」へチェックインしました。


ブランナールみささではラドン熱気浴が目的です。

ミストを吸って自然治癒力、免疫力を高めるというものです。今回ラドン熱気浴を利用するのは自分の他に女性1人でした。ミスト室に入ると霧で辺りが見えないくらいでした。シートに案内され約30分横になって水分補給、そしてさらに30分経過して終了です。正直こんなもんかって感じでした。効果あるのかはすぐにわかるものではないです。


夕食には湯治コースの料理をいただきました。我慢できずに約2ヶ月ぶりのビールを1本いただきました。


さあ、明日は最終日だ。