2022年12月29日

抗がん剤副作用も治まり通常の生活ができてます。私の仕事は年末年始休みではありません。しかも元旦は日付が変わる時間から業務が始まり1年で1番忙しいです。よって年末年始に向けて仕事も大詰めを迎えます。

そんな中アルバイト従業員から電話が。イヤな予感😖コロナの濃厚接触者になり明日PCR検査を受けるそうです。もし陽性となれば約1週間休まなければいけません。その分自分が負担することに。ただでさえ元旦は重労働なのに今の体で乗り切れるのか?一気に不安が広がりました。

夜風呂上がりに寒気が襲いました🥶この感じはヤバい😖体温を測ると38度越えた熱🥵ちょうど今の時期は休薬期間で免疫力が落ちてるので注意してくださいと言われていました。コロナ?インフルエンザ?処方されていたカロナールを飲みました。これから忙しくなるのに最悪だわ⤵️