家裁から届きました( ˙꒳​˙ )フムフム…


🪲からの申し立て理由ですが...

離婚調停経験者の方はご存知かと思いますが、申し立ての動機に️⭕️をつけるのですが...


1.性格が合わない

これは理解できます


8.精神的に虐待する

...

......

精神的に虐待


自分がされているってはてなマーク


被害妄想炸裂!


虐待の意味わかっているのかしら?


どんな精神的虐待があったと言うのか早く知りたいですニヤリ


...で、申し立て日を確認したら

🪲が『調停にする』と言って2週間以上放置でしたポーン

放置中の約2週間、連続無断外泊

帰宅して、私が『調停に来ないと思ったから』と恒例の責任転嫁の勝手な言い訳


その後また『出す』と言ったのが土曜日

申し立て日は翌週曜日...

土日は家裁がお休みだから仕方ないにしても、月曜日はあなたは家に居ましたよ?

なぜ火曜日?

私が申し立てをした10日以上も経っていますよ...


あなた、離婚したいんじゃなかったの?

早く離婚したいんでしょ!?

『さっさと出ていけ』って連呼していましたよね!?


最近、大人しくしているのは 精神的虐待を受けているアピールですか?


だいぶ 今さらですよ


そして今日は まだみんな寝ている早朝からガタガタ・バタバタ騒がしくお出かけになられました🚗³₃

またキャンプでしょうかね!?

お気楽で羨ましいです

 

 


OZmall(オズモール)

 


ALL HEARTS MALL