今日は暑かったですが、蒸し暑くはなかったようです。ここ!ふらここです。
明日はまた蒸し暑くなるという天気予報だからかはわかりませんが、今日は平日よりたくさんお客様がいらっしゃいました。
ただ単に、今日が土曜日だという理由かもしれません![]()
でも、今日はいらした方に『かえる』展のことをどちらで知ったのかをうかがったら、口コミで・新聞で見て・「子どもと読書」 と一緒に届いた・出展者からもらった・通りすがりといろんな理由が出てきて広く告知した甲斐があったなぁとしみじみ思いました。
今日最初にいらした方は仙台から。息子さんと待ち合わせがあるからとお帰りになった後、今度は息子さんと一緒にいらしてくださいました。
また、今日はたくさん差し入れもいただいてしまいました。クッキーやお茶もいただいたので、今後打ち合わせなどがある際にお出ししようかと思います。
いただいた中でも、これ↓は涼しげです![]()
これ、金魚鉢を模したかごに入ってるんです。
そして、一昨日、昨日と雨が降らなかったので屋上の植木やいちごに水やりに行ったらいちごが生ってました。
3粒だけでしたが、一つはまだ熟れてなくて硬く、一つは酸っぱくて、一つは甘かったです。
見た目はほとんど変わらないのですが…
甘いのがあってよかったです。

