今回は1日遅れでお送りしているここ!ふらここです。
『くじら』展の絵は半分ほどポストカードを印刷してもらうところから帰ってきて、今はギャラリーに飾るために額に入れてもらっています。
最初から額に入っていたものは、きちんと元の位置に入れなおしました。絵が一番よく見える位置で額に入れられているので、元に戻す時にはとっても緊張しました
シャッターの絵も、この土・日で書きあがる予定です。もうあと少しの所までできているので、道行く人が足を止めていろいろとお話をしていってくれます。
明るくなったと言ってくださる方や『くじら』展に興味を示してくださる方が多いですが、中にはその日の売れ残りのパンを差し入れて行ってくださる方も。
とってもおいしいパンだったのですが、残念ながらここ!ふらここの近くのパン屋さんらしいという情報しかなく、どこのパン屋さんなのか分からずふらここ一同、残念がっています。
もう『くじら』展まであと4日ほどです。
たくさんの方が見に来てくださるのを、ふらここ一同楽しみにしています
<きょうのくじら>
だんだん、どの絵を載せていったのか分からなくなってきました
このいびつなお握りのようなくじらくんは初ではないでしょうか?