また暑さが戻ってきた米沢市。
ワンちゃんのお散歩も
またまた時間をずらして出発だった方も
多かったのではと思います
でも、天気が良くて気持ちがいい
1日になりましたね太陽


初めましてのお友達をご紹介します爆笑



とっても優しいお顔をしている
もふくんピンクハート


目元スッキリしました✨



表情がいちいち可愛いくて…ラブ



カメラが📷



どんどん


寄ってしまうくらい可愛いラブラブラブ


もふくんニコニコしてる照れ照れ照れ


とてもステキな表情を見せてくれて
ありがとうございましたおねがい

もふくんのこれからの成長が
楽しみですね!

また会えるのを楽しみにしております!!



インスタグラム
ダウン