小さな願望を自分に聞いてあげてやってみた | きょうこのわくわくときめき便り

きょうこのわくわくときめき便り

私の使命はわくわくときめきをこの世界で みつけて
みんなにお知らせすること☆✨
さぁ あなたもどんなときめきを感じるか 一緒に旅しよう☆☆✨

前々から
海水に足を付けたい

その願望はここ1、2週間前からあった

しかしついつい先延ばしにしてた。
先日の勾玉セルフセッションで、
自分を癒す というワード
そして大自然の気を浴びる
というワードで

そーいえばとその願望を後回しにしてた。

今どんな気分❓
ワクワクした気持ちじゃなくても
ちょっとした自分の願望を
聞いてあげてなかったな

夏休み
孫のこと 
できるだけ 見てあげたいという
老婆心ではなくて バァバ心😅

そこにも
相手が言ってくるまで 待って
と言う、ワードが出てきた

あー、もう また世話焼きすぎてるのか

私が潜在意識で引いて
私がそのワードに反応してるから

私の深いところでは
自分に注意喚起してるんだな🤣

なかなか親として
娘のため、孫のため
その既成概念に縛られている

そんなことに気付かされ

そっかーとなった。




早速 自分に愛を向けて
癒しや ほっとすることしてあげたいな
と、思い、

西宮の浜辺🏖️
そして
行ってみたかった浜辺のカフェ 

カフェHAMA




きてみたよ。

バターがしっかり染みたトースト🍞
美味しかったよ
モーニングタイムに行くと
コーヒー頼んだら トースト🍞ついてくる







海水に足を浸して
気分良かった💖💖💖







#石の多い浜辺は足が痛かった
#砂の浜辺を選択することの必要性を感じた
#カフェhama 
#海水に足を浸したら気分よかった
#エネルギーチャージできた 
#西宮カフェ