イギリスへの旅 | きょうこのわくわくときめき便り

きょうこのわくわくときめき便り

私の使命はわくわくときめきをこの世界で みつけて
みんなにお知らせすること☆✨
さぁ あなたもどんなときめきを感じるか 一緒に旅しよう☆☆✨

いよいよ 今晩旅立ちます。


ターキッシュエアラインで

関空から 

イスタンブールで乗り継ぎ

ロンドン ガドウック空港へ✈️



何せ 個人旅行になるので


いろんなことが個人手配


ロンドン市内のホテルや エディンバラのホテルなど


めちゃ高い笑い泣き


できるだけ

外食は 控えて行こうかと思ってる笑い泣き



今回の旅の目的は


以前 フィンランド入った時に

過去世として

バイキングだったことが判明


スカンジナビア半島を巡っていたバイキングは

ケルトからの流れをくんでいる


ケルトといえば

イギリス

スコットランドやアイルランドなど。


その地に降りてみると

なにか感じるものがあるか


体感してみたいと思った。


時間と費用の関係で

アイルランドは 行かないが

どんな風に感じるか


そして

もう一つは

happy理論と

集合意識マガタマを学んでいる


その意識の違いも体験したい


「今 この瞬間」にいることで

パワーがでる


そして 魔法をかけることで

ミラクルが起こりまくる爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


そこを体感し

腑に落とす


しかも 私の生徒さんや

こらからなるであろう生徒さんたちに

すこしでも 集合意識覚醒のプログラムの素晴らしさを

伝えられたらなぁと 思う




と、まぁ なんだかんだ

取り敢えず いってきます✈️