パン作り♪ | 豊田市のおけいこサロン「Coffret」

パン作り♪

先日お友達とパン教室に行ってきました♪

息子クンが一緒でもOKなお教室。

探してもなかなか無くて、やっと見つけたおうちパンおひさまキッチン さん。

とてもとてもアットホームな雰囲気のお教室で、先生もとても気さくな方でした。



息子を背負ってのパン作り。

どうなることかと心配でしたが、背中で寝ていてくれました。

今回はベーコンマヨパンを作りました♪



いつもはHBで一次発酵まですませてるんですけど、今回初めてすべての工程を自分でやり遂げました♪

発酵中にクッキーも作りました。



息子はたまたまご一緒だった月齢の近い女の子と仲良く遊んでいてくれました♡

とても楽しくて、パン作り、はまりそうです( *´艸`)