久々の投稿です。

2019年が始まって以来 はやいもので
11日がたちました。
今日は 残り福のあと恵比寿

あらためて 明けまして おめでとうございます🎍

今年も めちゃ 気が向いたら 更新という
めちゃ わがままな投稿です💦


先日 美容室にいきまして
美容師さんといろんな話でもりあがったのですが、

ドラゴンヘッド とは 今世の課題
ドラゴンティル とは 前世でやってきたこと

なのだそう。

ドラゴンヘッド 蠍座なので、
やりたいようにやることが 課題だそう🦂

普通でみたら そんないいことは ないやん❗

って 感じだけど、

でもね、やりたいのに なんか⚪⚪だから
とか いまは❌❌だから できないとか
できない、理由をさがしだし、できないよ

とおもってしまう


やっかいです。

それが課題

案外 意図することと 決心するとできちゃったりするのにね。

そう決心することが大切みたい。

今年は 決心 が対決なキーワード🔑


自分の課題 気になる人は ドラゴンヘッドなにか

こちらでしらべてみてね。




感謝