みんなさん こんばんは♪

ひさびさの更新です。
今週から ちょーなんが 戻ってまいりまして・・。
少々 家が狭くなったような

今日は ひな祭りバージョンの アレンジ

チューリップ
スイトピー
アネモネ
枝もの(?) ・・・ ちょっと名前がおもいだせませんあっ


 
  
Yさんのお花:
 
  今日は ひさびさにフェアリーカードを弾いてみました。

  「Good bye   to the Old,  Hello to the New」
    古いものよ さようなら、 新しいものに こんにちは♪

   Yさん もうすぐ新しい家族ができるので このカードが出たんですね

   そこから 引き出したカラーは  グリーン
   若葉のように 新鮮にどんどん伸びていく感じのグリーン ・・・ そんなイメージでしょうか。

   最初は スイトピーと言っていた Yさんでしたが、 生け終わったあとで いま気になるのが グリーンのチューリップ だと 言ってました。




 

Nさんの作品:

  フェアリーカードは 「Daughter」    娘

   いま 娘さんからいろいろ刺激を受けているようです。

   で 用意したカラーは ピンクのお花
   「愛する」 ・・・ このワードのような気がします。

   Nさんは 最初紫のアネモネが きになるといっていたのですが、
   生け終わったあとで聞くと ピンクのカーネーション だそうです。



で 私の作品は:

 
 

 
 

お花もピンクのお花を多く使い お雛様のピックをさすと
あっという間に お雛様仕様になりました






すべてが いいように なりますように
感謝
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆