すごくまとまるの | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

今このビブリークヘッドスパシャンプーを使っています

今まではふつうのシャンプーを使ってて
はじめてのノンシリコンです




これモロッコの洗髪法から生まれたもので
ガスールで洗うというもの
ガスールというのは、
モロッコで採れる天然の粘土鉱物のことで
皮脂や汚れを吸着する特徴があり
頭皮のクレンジングに良いみたい
またモロッコの美容成分やダメージ補修成分をも
配合してるんだって叫び

使ってみて 泡がとても細かくて良い香りがします
使ったその後は、髪がしっとりまとまり
なんて言ったらいいんだろう・・・・本当によい感じ音譜
髪がきしむことは全くなかったです

一緒に使っている家族もちょっとビックリしてて
『これから髪にあった良いものを使いたいね』と
話しています

興味のある方、ほんとオススメですよ合格





Android携帯からの投稿