face&nail
face&nail dio
代表 林エリサです。


2019年
皆様はどんな1年でしたでしょうか?



私の1年は本当に
濃密なものでした目


そして
最高の1年となりました。



2018年の6月から所属させていただいた
松山青年会議所。

1年半という短い時間ではありましたが
最高の出会いと
最高の学びがありました。


そこでいただいたのが
理事長賞の
MVP‼️


まさかの受賞ではありましたが
本当にありがとうございました。
2020年
振り返りながら
少しづつブログでアップして参ります。


そして、新店舗



face&nail dio
のOpen



沢山の方々の力をお借りし
出来上がりました。


1人では何もできない。
本当に沢山の方に助けられました。
ありがとうございました。




まだまだ足りないところばかりの
私ではございますが、
来年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。