こんにちは。在宅インターネットビジネスアドバイザー渡辺です。


ビジネス参加者の声をご紹介します。




~M様 男性~

クチコミネットワークビジネスの経験は3年間ありましたが、友達に嫌な顔をされながら、それでも追い回して全滅。


なんとか親戚に買ってもらったのが限界でした。


「このままではどうにもならない。」

と気分が落ち込んでいたところに

「〇〇獲得プログラム」

の存在を知りました。

さっそくビジネス資料を取り寄せてその内容を読んだところ、

これなら、口ベタな私にも出来る

と確信し、一気にビジネスにも参加しました。


商品も良く、在庫を持たなくて良いことがよかったです。

それでもやはり最初は本当にそんなに凄いのか、と疑心暗鬼でしたが、アップの方のフォローもあり、まずは実践したら、なんといきなり3人のダウンさんが当月に参加していただけました。

あんなに苦労した3年間は一体なんだったのか・・・・と本当に早くこの顧客獲得プログラムの存在をしっていたらな、と後悔です。


でも本当は感謝の気持で一杯です。それからというもの、メンバーもどんどん増えていってるので、収入も毎月少しずつ増えていってます。




今日もお疲れ様でした!


在宅インターネットビジネスアドバイザー渡辺でした。