まーきのっ。inダミアーニ | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

神戸でダミアーニイベントが開催されました。


サッカー好き娘興奮🤩🤩🤩

槙野さんのトークイベントに

カミネさんが招待してくれた。


いやー。ラッキー✌️✌️✌️

足取り軽く神戸まで🚗


ランボの2階貸し切りー。。



槙野さんのインスタにちゃっかり

映り込む🤭


        ↑


 ↑

めちゃ良い席だったよ✨


シャンパン🍾付きでした✨


トークショーでは

槙野さん最近ゴルフにハマってるみたいで…

うちの子に

『ゴルフ⛳️の話なんて興味ないよね?』

って話しかけてくれて。


ママに無理やり付き合わされてたお陰で

ゴルフの話についていけて…

色々話してた。


ついでに槙野さんには

悪いんだけど…


サッカー娘は⚽️

ガンバ推し

を伝えた。


実はトークショーの同じ時間

ガンバが試合してて

その話でも盛り上がり。。


なんだかラッキー✌️✌️な1日となりました。


写真も撮ってもらえた。


しかしオーラが凄い。

この日いっぱい芸能人が来てたみたいで

ニアミスしました😭

残念😢😢


サインまで頂きました。

字も綺麗✨😍

お願いした言葉も入ってました!



たまには、背伸びする日もいいよね✨