4月メニュー!肝活で若返りダイエット | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。


今日から4月
春です。桜も🌸🌸満開です

そんな4月早速

キャンペーンメニューのお知らせ


まず!

カフェタナカ


2時間並んでクッキーゲットしました。


こちらのクッキーをアフタードリンクに

お出ししますね。

※30枚しか入ってないので…

先着30名さまです。


4月メニューは

肝活!汗活!で若返り✨

肝臓は春のカナメです!!


①肝活トリートメント➕

バウエルセラピー



自律神経が乱れやすい

心、体にストレスを与えがち


肝臓は沈黙の臓器🫁🫁


って言われててなかなか弱ってる事に

気付かない。だから


エタニティココで

肝活しよう✨✨

  • 美肌
  • ダイエット
  • 免疫力アップ
  • 自律神経を整える
とっても優秀な臓器✨
肝臓を元気にしよう❤️

お酒飲む人だけ
弱るわけじゃないんですよ…笑笑

目は肝臓の窓。
眼精疲労もケアしますよ✨


肝臓ってばり働いてる。
肝を鍛えよう!!

流れたものを排出
する道を作ります

②カッピング

毒素ドバドバ出しましょう。。


色がつくのが苦手な方は…


②耳ツボセラピー


どちらかお選びください✨


お顔は…

アンチエイジングフェイシャルの後…

③EMSを使って筋肉を鍛えます


マスク生活も終わりを迎え

いよいよお悩みも深刻になってきました


EMSで期待できる事

自分では動かしにくい顔の筋肉を

電流によって動かすことで、

顔を引き締めてくれる。

顔の筋肉を収縮させリフトアップや

小顔などの効果が期待できる。

顔の筋肉を刺激することで

ほうれい線などのシワにも効果がある。


さぁ肝を鍛えて

顔も鍛えて

美肌、デトックスしやすい

体をゲットしましょう!



ボディ➕フェイシャル

フルボディ①②③ 12000円


短い悩み改善コース

60分6000円もあります。




ココのちょい知識。


肝が弱るとイライラ 怒りの感情が

飛び出します。

肝が弱ると感情のコントロールがきかなくなり、

情緒不安定や怒りやすいという症状がでてきます。


春先に不審者が増えたり、自殺者が増えるのも

肝が安定せず、感情のコントロールが

うまくいかないことが影響をあたえているのではないかと

言われてます。


昔勉強した五行の話を思い出したので…

まとめてみました。

たまには真面目に語ります。



自律神経が乱れやすい春

理由のわからないイライラや肩こり、

目の疲れは早めにデトックスして

負のスパイラルから脱出しましょう



エタニティココ

09020424095