差し入れと写真のおくりもの | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

うれぴよ。

またまた大好物頂きました❤️



うふっ。

ほんまは5個あったらしい。

頂く時には3個になってました。

まぁそれだけ美味しぃって事やな

笑笑



1004高級ケーキ

差し入れ頂きました❤️



いちごのん。

これも好き。



ペコちゃんはチビから。



んでさー。




お客様からアウトレット来たんやけど


ココちゃんかと思ったー!

ってライン送られてきた。


笑笑

雰囲気似ねウインクウインクウインク


って写真見てて



あれ?

なんか似たん持ってたような💦


あっ🤭

同じのん持ってたー。



なかなか同じスカートに

出会った事ないからさぁ


嬉しいような

残念なような…


複雑な気分でした。


ただお客様の

私のイメージがバッチリ👌

だったんにびっくりでしたてへぺろてへぺろてへぺろ