運気あげる果物 を求めて | 兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

兵庫県加東市 痩身・肩こり・腰痛・むくみにオイルリンパ*アンチエイジングエステ

オールハンド*結果重視の
リンパ向上サロン エタニティココです
1回目から実感頂ける様
症状に合わせたオーダーメイド制♡
加東市・西脇市・小野市・加西市・三木市・加古川市・丹波市・
篠山市・三田市・姫路市・神戸市・淡路
遠方は大阪からお越し頂いております。

昨日の続き

今旬の桃🍑食べたくて
弾丸岡山。

プラン立てるん
楽しい口笛口笛

ホンマは
桃パフェを調べてたんやけど…

時間の都合で省略となりました。

流石やな。
次々に人が
桃🍑買っていくー。

出荷桃積まれてる🍑🍑

ロイヤル!
いっちゃんいーやつおねがいおねがいおねがいおねがい

高っ!!

見っけ!!
大好きなん❤️❤️

シャインマスカット!!


6玉のロイヤル
贅沢やなー。。
食べるん楽しみ口笛口笛口笛




ジャーン!!

ろ、い、や、る

しつこい?!笑笑

シャインマスカット
買った当日
初出荷やったらしく
1番手なお客様になった💙


まだ ちーと
最盛期よりは…

やけど

そら
なんたって

本物。
一年越しやからな。

美味しいに決まってるチューチューチュー


去年冬
シャインマスカット食べたすぎて
お取り寄せしたら…

冷凍で(⌒-⌒; )
まっ。ちゃんと見てなかった
私も悪いけど…

まだこんなにも
在庫あるし
🤣🤣🤣

シャインマスカットって
運気上げてくれる
食べ物らしいで照れ照れ照れ

去年山ほど
食べたから
今年も
あやかって
いっぱい食べよーっと宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


きっちり
食後のデザートも
食べてるのでした。


さっ。
週の始まり
頑張っていこうヒマワリヒマワリヒマワリ