得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

私は今日、

「一緒に夢を

叶える仲間」

を手に入れて

しまいました〜〜目ラブラブキラキラ

 

 

 

私は今年、

尊敬している

向井ゆきさんの

「セルフクリエイト手帳」

を購入させて

いただきましたラブ

(お色はレッドです♡)

 

 

 

地に足をつけて

望みを叶える♡

と言うコンセプトにときめき、

先行発売日に

無事GET

できたのでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんとなんと、

お仕事をサポートさせて

頂いているさゆりさんとも

色違いで

お揃いなのです〜ラブラブラブラブラブ

 

 

(↓インスタ のストーリーより

画像お借りしました)

 

 

大好きな方とお揃いなんて、

幸せすぎる

〜〜〜〜ラブドキドキ

 

 

 

 

そしてそして*

今日はタイトルの通り、

「一緒に夢を

叶える仲間」

を手に入れたのですキラキラ

 

 

 

今私が勤めている会社に、

いつも励まし支え合っている

仲良しの女の子二人が

いまして・・宝石白宝石ブルー

 

 

今日も、私を含めた3人で

ご飯に行ったのです*

 

 

 

実は自分が

手帳を購入した際に、

職場にいる2人とも

一緒に手帳を使って

夢を語れたら

最高だなぁ・・ラブ

なんて思っていたのです。

 

 

 

でも、二人は

「私が手帳を買えて

めちゃくちゃ喜んでいる」

くらいしか手帳のことを

知らないし、

 

プレゼントするにしても

急に手帳をプレゼントされて

驚いたり引かれたりしないか・・

 

なんて本気で迷っていました汗

 

(カートに入れて、

でもキャンセルして・・

を3回ほどやっていましたラブ

 

 

 

でも、今日のご飯中に

「プレゼントして、

一緒に夢を描きたい!」

と思っていることを

伝えたところ・・・

 

 

「欲しい♡」

と言ってくれて、

 

一緒に手帳を使うことが

決まりました〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちょうど11月・12月に

彼女たちの誕生日も来るので、

プレゼントとして

渡したいと思いますラブラブラブラブラブキラキラ

 

水色ピンクだから

全員で色違い♡

嬉しいいい♡♡

 

 

 

ちなみに私も11月生まれゆめみる宝石キラキラ

 

 

11月に3人で行く

誕生日アフタヌーンティーで、

宝石白手帳の夢(wish)リスト宝石白

ワクワクしながら

書き込んできますラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

「一緒に夢を語れる仲間」

がいるって、

幸せなことだラブラブ

感じた1日でしたキラキラ

 

 

かけがえのない存在を、

より大切にして過ごしますドキドキ

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡