得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

最近、なぜか体が重い・・汗

どうも体調が優れない・・

 

 

季節の変わり目で、体調を

崩されている方も

多いのではないでしょうか?ガーン

 

そんな時は、積極的に

休息を取りましょうキラキラ

 

 

 

 

最近はブログの発信を増やしたり、

入っているオンラインサロン

のコンテンツを視聴したりと、

よりパソコンやスマホに触れる機会が

多くなっていました目

 

 

 

そこで、私はこの連休中、

 

「自然」をたーーっぷりと

体感してきました♡

 

行ってきたのは、東京の

奥多摩です宝石白キラキラ

 

 

 

 

トレックリング、という

自転車でも山登りや

ジビエを味わったりと、

非日常を楽しんできましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の中で思考すると、

いつもとはまた違う

発想が出てくるから

面白いな、と思ったのでしたキラキラ

 

 

一緒に行ったパートナーとは

車の中で「自分の才能」に

ついて2時間議論するという・・。

 

場所が変わっても

することは変わらない、

面白い体験でしたにひひ

 

 

 

今日は少し日常の

発信になりましたが、

明日からまた

事務サポート修行、

がんばりますラブ

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡