得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

「理想の自分」になるためには、

《今と違う考え方・行動》

が必要です♡

 

 

未来を変えたい!

理想の生活にしたい!

 

 

そう思いながらも、

何から始めれば良いのか分かず、

なかなか行動出来ない・・ガーン汗

 

そのようなことは

ないでしょうか?

 

 

実は、以前は私も

そのように思っていました汗

 

 

ですが、

今の思考パターンのまま

行動していたとしたら、

今までと何も変わらない現実

が続くことになります。

 

 

では、

「理想の自分」に、なるためには?♡

 

 

①自分の叶えたい

「未来」をイメージするキラキラ

 

↓一部ですが書きます宝石赤

 

①年収1000万越えの

事務サポートコンサルタントに

なって、世界に与えたい♡

 

②家族に大きくて快適な

おうちをプレゼントしたい♡

 

③サポートしている方を拡大させる

コンサルタントになりたい♡

 

④将来的には、週5で勤務する生活ではなく、

理想の家や、お気に入りのカフェ・

ホテルラウンジで仕事をする自分になりたい♡

 

⑤自分の資質を活かして、

人に「与える」自分になりたい♡

 

 

 

 

②今取り組めることを考え、

タスク化して取り組む!キラキラ

 

①年収1000万越えの

事務サポートコンサルタントに

なって、世界に与えたい♡

→ブログ発信・MIUさんの講座で

実践力をつける!

毎日学びのあるブログを発信!!

 

②家族に大きくて快適な

おうちをプレゼントしたい♡

→実現できるように、私が

世界に与えられる「量」を増やす!

大きなお家のカタログを

読んでみる!!

 

③サポートしている方を拡大させる

コンサルタントになりたい♡

→相手目線になって「与えすぎ」になる

くらいの信頼されるサポーターを目指す!

MIUさんから徹底的に学ぶ!!

 

 

④将来的には、週5で勤務する生活ではなく、

理想の家や、お気に入りのカフェ・

ホテルラウンジで仕事をする自分になりたい♡

→そのために具体的に

何が必要かを書き出し、

一つずつ揃えていく!

 

⑤自分の資質を活かして、

人に「与える」自分になりたい♡

→自分辞典のセッションを受けて、

得意を伸ばし、不得意を補ってくれる

仲間を増やしていく!

 

 

一気に理想に飛べる近道を

探そうとせずに!

 

焦らず着実に、

行動を積み重ねて

 

「理想の自分」

に近づいていきましょうラブキラキラ

 

 

 

③途中経過・・
 

①毎日まではいかないが、

週2〜3回発信することが

できるようになってきたラブラブ

 

②住宅のhpを見るようになり、

値段のイメージなどが持てたラブラブ

母に連絡し、感謝を伝えたラブラブ

 

③自分がサポートしている方の

目線に立ち、

「何かお手伝いできることがありますか?」

と言えるようになってきたラブラブ

 

④いきたいラウンジを予約したり、

自分のお家のいらないものを

断捨離して整えたラブラブ

 

⑤向井ゆきさんのオンラインサロンで

アドバイザーの方と偶然繋がり、

9月中にセッションを

受けることが決まったラブラブ

 

 

 

 

 

今、あなたが憧れている人たちも、

自分の心に向き合って、

行動を変えてきたのだと思います目キラキラ

 

 

大切なのは、

今できることを

積み重ねること♡

 

 

ぜひ、小さなステップでいいので

考えてみて下さいねラブラブ

 

 

世界に与えれば、必ず返ってきます♡

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡