得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

今日は、サポートさせていただいている

愛され起業コンサルタントさゆりさん

から教えていただいた

 

「損したくない!

という思考が出てきたときの

自分との向き合い方」

を書きたいと思います♡

 

 

 

「高額なセミナーにお金を払うとき、

『損したくない』というブロックが出てきてしまう…。」

 

皆様は、いかがでしょうか?

 

 

バッグや化粧品などには

お金を出すことができる・・

 

でもセミナーなどの無形の商品には、

お金を払うことができない・・

 

払っても、クヨクヨ

ソワソワ不安になってしまう・・

 

(過去の私は、上記に

全て当てはまっていました!!目汗

 

 

 

私はもともと、貯金をすることが

とっても苦手で。

 

 

幸い、現実的なこともあり、

カードキャッシングなどに

手を出すことは

ありませんでしたが・・。

 

 

締め日を過ぎて

使った金額を見直すと、

 

 

こんなにも使ってしまった ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

きちんと貯めないと

将来豊かになれない・・宝石ブルー

 

と、いつも自分を

せめてしまっていました💦

 

 

 

そんな方にオススメの

さゆりさんブログです宝石白キラキラ

 

「高額なセミナーに参加して、

払った金額以上を回収できる人の特徴」


 

さゆりさんのブログより抜粋

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..☆..:☆

 

「お金がなくなること」ではなくて、

「得られるもの」

「それを学んで、

新たに価値を生み出すこと」

にフォーカスすること。

 

☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..:☆:.*.:*☆..☆..:☆

 

 

私もよく

「損してしまうかも・・」

と考えていましたが、

 

「この支払いのおかげで、

欲しかった豊かさを

手にいれた!」

 

と考えることが大切ということを

改めて感じた瞬間でしたチューリップピンクキラキラ

 

 

 

 

皆様も、何か「損したくない。。」

という気持ちが湧いた際は、

 

ざわざわする気持ちと向き合い、

さらに「得られるもの」にフォーカスして、

判断してみてください♡

 

 

 

 

そして、いよいよ明日は、

ずっと学びたかった

向井ゆきさんとトッキーさんの

ミリオネアライブですキラキラ

 

 

(自分の貧乏マインドをガラッと

塗り替えたい♡)

 

そこでの学びは

また書きたいと思いますラブラブラブ

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡