得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 
 

 

 

先週末は、

サポートさせ頂いている

さゆりさんとzoomで

ミーティングでした♡

 

 

今はオンラインで、

お家にいながらでも

顔を見てお話しできるのが

本当に幸せですし

ありがたいですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

そして、ミーティングでは

さゆりさんの新たなビジョンや

次のステージへのワクワクする

話も聞けて、改めて

感動した時間でした目キラキラ

 

 

 

 

実は、今までは

発信されている方を見て、

「周りの人に与えるスキルがあって

羨ましいな・・」

本気で思っていました汗

 

自分のスキルで、

周りの人が喜んでくれる

物はなんだろう?宝石赤宝石白

 

 

と考えていながらも

ピンとくるものがなかったのです汗

 

 

ですが、

ここ最近のミーティングで

さゆりさんが求めていることを

一緒に考えたり、

一緒に調べたりすることを通して

 

やっぱり私は

サポートが好きだーー

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

 

と、確信したのでした宝石赤キラキラ

 

 

さゆりさんも

紹介してくださった

MIUさんの講座も

10月から始まります⑅︎◡̈︎*

 

 

「会社設立サポートとか難しそう・・」

「領収書とか、難しい書類とか、

うまくやれるのかな?」

 

なんて、弱気な自分の心の声も

正直聞こえてきます目

 

でも、間違いなく心の声は

 

「やってみたい!♡」

「学んでみたい!♡」

 

でしたキラキラ

 

 

ここで大切なのは

 

直感を信じて

動くこと!♡

 

 

 

先の見通しが持てないと

不安になりがちな

「慎重派宝石ブルー自分辞典ブルー気質

の私ですが、

 

 

このブログでのアウトプットや

憧れの人から学ぶインプットを

繰り返しながら、

 

 

ちょっとずつ

行動できている

気がしますラブラブ

(嬉しいーー!♡)

 

 

 

 

そして、今回のミィーティングても

自分の良さ?

秘書として必要かも?

と感じた部分がありました目キラキラ

 

 

 

それは・・

 

レスポンスの

早さ♡

 

 

 

「仕事ができる人は返事が早い」

という一文を本で読み、

それ以来、相手がいる案件は

その場で決めてしまうことを

意識してきました宝石ブルー

 

 

 

今回も、さゆりさんの

必要なスケジュールを決め、

その場で即時処理で

スケジュール共有アプリに

書き込みました✨✨

 

 

相手の時間も、自分の時間も

大切にする♡

 

 

 

その気持ちを、これからも

意識したいです♡

 

 

 

頭で考えているだけでは

変われない♡

 

日頃の積み重ねの蓄積が、

将来的には大きな差に

なっていくと思うので・・宝石白キラキラ

 

 

 

さゆりさんがより拡大する

サポーターを目指して、

一緒に頑張っていきますー目ラブラブ

 

 

(さゆりさんは本当に速いのです!

今年度中のビジョンをお聞きして、ずっとワクワク・・♡

自分にできることを高め、一生懸命ついていきます!!)

 

 

 

 

 

ではまた更新します♡

 
coco♡