得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 
 

 

私は今、10月から学ばせて頂く

MIUさんのブログを毎日拝読しています♡

 

 

MIUさんのように

たくさんの方から信頼される

サポートスキルを身に付けたい・・

 

と、ブログを拝読するたびに

思いますキラキラ

 

 

現在MIUさんは、

次のような

事務サポート内容を

提供されています宝石ブルー宝石白

 

現在の私のように、

将来的に事務サポートの力を

付けたいと思っている方で、

 

MIUさんはすごいなあ・・

自分は何からすればいいんだろう?

と思われた方もいらっしゃったのでは

ないでしょうか?目

 

(少なくとも私はそう思いました)

 

 

そこで断言します!

 

夢を叶えるために大切なのは、

ゴール地点を明確にすること!

 

 

①憧れが生まれたら、

ゴールを明確にする。

 

(私の場合のゴール)

→MIUさんのような

サポート力を身に着ける。

 

 

②その内容のうち、自分には

何があって何が不足しているかを知る。

 

(私にあるもの)

→例:アメブロでの記事の複製の仕方、など

(私にないもの)

→例:リザストの知識、会社設立の知識、など多々

 

 

③その不足しているスキルを

身に着ける努力をする。

(私の場合)

→調べ、やってみる。

人に聞く。

わからなかった部分を

明確にする。

 

 

④それを繰り返す。

 

 

 

 

ただ夢を持つだけでは

叶いません!ゆめみる宝石キラキラ

 

 

夢を細分化し、

細かな目標のステップを

立て行動するからこそ

実現に近づくのです♡

 

 

明日も楽しく頑張ります宝石赤キラキラ

 

 

 

ではまた更新します♡

 
coco♡