得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 
 

 

私は今、10月から学ばせて頂く

MIUさんのブログを毎日拝読しています♡

 

 

 

ぜひ、MIUさんのこの記事を

是非ご覧になってくださいダイヤモンドキラキラ

 

 

MIUさんが、メンターのあゆみさんに

聞かれた質問は、

 

「資質コンサル後(4ヶ月後)、

どうなっていたい?😊❤️」

 

だったそうです。

 

私も自分ごととして

考えてみましたキラキラ

 

 

 

「理想のライフスタイル6ヶ条」

 

①自分のスキルを

最大限に 生かして、

私もクライアントさんも

お互いが豊かで幸せになれる

働き方を構築したい。

 

 

②さゆりさんが、

拡大・繁栄するお手伝い

(恩返し)がしたい。

 

 

③MIUさんに恩返しできる

働きができる人材になりたい。

 

 

④一緒に豊かさを喜び合えるような

仲間と一緒に、毎日を過ごす私で在りたい。

 

 

 

⑥現在の私のように、

「得意を生かして豊かさになりたい!」

と考えている人に、

何かができるようになりたい。

 

 

 

 

 

私は、MIUさんのブログが

大好きです宝石白キラキラ

 

 

自分の素質を

最大限に活かして

たくさんの人に

与え続ける生き方を

体現しているから

 

(10月からの講座が待ちきれなくて

ウズウズする毎日です♡)

 

今の私はまだ、

素質を活かした「在り方」とは

言い切れないかもしれませんが、

確実に理想に向かって

行動していると

思っています目キラキラ

 

 

自分の未来を信じて、

毎日行動していきましょう宝石赤キラキラ

 

 

 

また更新します♡

 
coco♡