3年前からの変わらぬ思い | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・

いつもありがとうございますドキドキ


懐かしい動画ニコニコ


2021年の7月 


RCTリアルコミュニティシアターが


"幸せ創造劇場" と言っていた頃に

長崎で合宿をしました。


ハーモナイザー養成スクールを

考案者のガンダーリ松本さんと立ち上げ、その入学生(0期生)の何人かでいったのす。


0期生の仲間の大定さんは

長崎のお寺のご住職さんで

そのお寺での合宿でした。


学び始めた私たち、スクール生は

本当に、只々RCTを楽しんでいました。


色んなことがはじめてで、

合宿の夜は朝が明ける頃まで

飲んで🍻、笑って、話して、、、


出会うべき魂が出会った!

と言う感じがしていました。

(今もそうです)


スクールの事務局として

私がトライしていること。


それは、動画編集🎥


大変なことをやり始めた!と

無理だーと泣きそうな日々。


時間はかかるし、目は疲れて、

肩も、腰も、、、大変な状態に。


でも、なんとかやりたい。


少しでも、RCT(幸せ創造劇場)を

世間に知らせたい!


と思って、頑張って作ったショート動画。




RCTリアルコミュニティシアターは


自分に勇気を与えて、

自分を開いて、

あるがままでいいことを体験できる!


いくつになっても

今、ここの自分がやりたいことが

できる喜び!


大きなことでもなく、

小さなことでもなく、


ただ今、ここの自分を繋いでいく。


それも楽しく。安心して。信頼して。


未来を描く!


3年前から今も、

変わらずにいるこの思い。





今は、RCTエンボデーメンターとして


RCTコミュニケーター養成講座を

開催するまでに成長した私ニコニコ



RCTリアルコミュニティシアターは

ウェルビーイングな世界を創造します。


あらゆるコミュニティや場所で

行う事ができます。


RCTコミュニケーターの活躍する場は

たくさんあると思います。


まずは、一人から。仲間に。

そして、世界中に💖

コミュニケーター養成講座はこちらから