感想!感激!感動! シェア~和・美・音 ~大人の時間~ &三つの癒し~極楽タイム~ | アトリエ ここゑん (coco-en)

アトリエ ここゑん (coco-en)

東戸塚から 子育て三世代を応援します!
アート表現を通して自分らしく、健やかに!
絵画教室・和みのヨーガ・子育て支援・
RCTリアルコミュニティーシアター・クォーツォフォンの癒し・・

いつもありがとうございます。

感想!感激!感動! シェア~ 

イベントに参加していただいた方から
感想をいただきました。
うれしかったので
シェアさせてください



7月31日、初めてリフレクソロジーと
和みヨーガと
のコラボワークに参加しました。
鎌倉のお庭の素敵な古民家というのもあり、
始まる前から、異空間に癒されました~♪
このコラボ、よくできていて、
最初にリフレクソロジーで身体を充分温めたと思ったら、
和みヨガで身体と心を全部緩め、
解毒なのか(笑)あくび、涙、鼻水が出てくる、出てくる。
そして、最後に極めつけ、タオライアーの音色で、
深~い世界観に連れて行かれて、すっかりリラックスした心と身体から、
光のシャワーを放射した感覚になりました。
もっと、もっとこのままでいたいと思いながらも、心地よい音で目覚め、
終わってからも、しばらくは夢心地♪ 夜は、しっかり熟睡しました。



自分の身体にいっぱい気づきがあって、気持ちの良い、大好きなワークでした。
本当に素敵な時間をありがとうございました♪(*^_^*)v

昨日は素敵な空間をありがとうございました✨
心も体もリフレッシュでき、一日の始まりを気持ちよく迎える事ができました!
早速、足裏にクリーム塗ってマッサージしました、ポカポカしてきて、
全身が軽くなった気がします! 



ありがとう。
古の都、鎌倉の古民家でのトリプルワーク。。
心と体が和み緩むワークでした。。
そして緩むことにより心と体が一体になったのを感じられる時間でした。
不思議な時間をありがとうございました。
帰りの江ノ電で
大洋をゆったり泳いでいる自分のイメージが。。
ゆっくり自分のペースで穏やかな凪を泳いでいました。
ワークのお陰です。ありがとう。


昨日は素敵なイベントに参加させて頂きまして、誠にありがとうございました。
 昨日の一時を振り返ってみると、とても充実した時間だったと思います。
溜まっていた身体の疲れも解消され、リフレッシュされました。
日頃から自身の身体を労わり、向き合うことは大切なことなんだと改めて思いました







一昨日はありがとうございました。緩やかなつながりで
多種のヒーリングを受けることができ癒されました。

和みヨガ、私にピッタリかと思っているところです。


古民家のお庭が見える一室も気に入っています。心と体にピタッときています。



身体がほぐれて気持ち良かったです

どうもありがとうございました




そのほかの方にもよかったと言う感想を
いただきました。ありがとうございます。
 
次回の開催をお楽しみにしてくださいね!
和・美・音~大人の癒し~イベントの様子は
→  こちら


和みのヨーガ 鎌倉古民家くるくる クラス
毎月第2・第4 火曜日 10:30~12:30
参加費2100円
お気軽に体験しにいらしてくださいね。
アトリエここゑん→ こちら

和みのヨーガHP   → こちら