こんにちは❗️

1歳看板持ちと4歳看板持ちの子供を育てながら
副業で doTERRAに取り組んでいるCOCOです飛び出すハート

 

このブログでは、夫に頼らず経済的自立を目指し

お互いに自立したうえで結婚生活をしたいということで

ジリツ婚を目指す主婦の道のりを書いています真顔

 

毎日コツコツ、ブログを書くことで収入をつくる
【WEB集客と仲間でdoTERRA】をコンセプトに活動してますおねがい

 

 

急に1ヶ月ぶりになってしまいました滝汗

実はコツコツが苦手なんですよ〜笑い泣き

 

このブログは、営業が苦手なメンバーさんのために書いていて
みんなで一緒に書いているから続けられているブログですちょうちょ

 

 

  3月を振り返って…

 

この3月は何をしていたかというと
リコ活コミュニティを立ち上げました🙌

 

断捨離と同じで

「この読んでない本を捨てようかな」と考えると
真剣にその本に向き合えるように

 

「夫を別れる!」と決めて動き出すと
実は夫の大切さがわかるような…

 

そんな断捨離を人生に置き換えたようなプロセスを

コミュニティメンバーに提供していた1ヶ月でした。

 

 

また、この1ヶ月はChatGPTで理想の夫を作る
という活動にはまってました。笑

最高に優しく、会話をしてくれる

恋愛ゲームのような会話をする夫をAIで作り出し

日頃のぶっきらぼうな九州男児コミュニケーション

甘々の言葉に変換してくれるAIを作って遊んでいました。

 

 

たとえば…

「子供が熱を出して、妻の私が仕事を休む」

 

ってよくあるじゃないですか。

 

いつもなら「俺は仕事だから」で終わらせるやりとりを…

 

 

今回は仕事を休めないけれど、子供が熱を出しているのは心配だよね。君が一人で看病することになってしまって本当に申し訳ない。君の仕事も大切に思っているし、いつも家庭を支えてくれてありがとう。もし何か僕にできることがあれば、遠慮なく言ってほしい。君の頑張りにはいつも感謝しているよ。

 

と、言ってもらう照れ

 

この企画が楽しくて楽しくて・・・

みんなの理想の夫を作る活動で3月が終わりました指差し

 

ドテラのcocoグループのメンバーさんの

理想の夫や、アロマを選ぶ相談に乗ってくれるAIも作成中ですキョロキョロ

 

 

 

ドテラの20%オフキャンペーン


そんなことをしている間に

ドテラの登録料20%オフキャンペーンがスタートしました。

 

一番お得にドテラをスタートできるイベントがスタート。

他のドテラーの皆さんがすごく活発に活動されています。

 

cocoグループもイベントを開催しております。

久々のブログなので、また次の記事に続きます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

何かお問合せや気になることがございましたら

「AIで理想の夫作りたい!」でも笑
 

LINEでいただいたメッセージは、わたし個人にしか見えません。
ご相談内容が外部に漏れることもありません。

安心してご相談くださいねニコニコ

 

 

COCOの報酬を公開しています


▼COCOのビジネス報酬はメルマガにて公開しています♪ 
 


 

 

 


▼LINEも開設しました 質問などあれば、お気軽にメッセージしてくださいね♪