こんにちは❗️

現役ママ & 起業塾講師 & 会社員(※業務委託)

そしてdoTERRA副業と4足のわらじを履いているCOCOです爆  笑

 

1歳看板持ちと4歳看板持ちの子供を育てながら
副業で doTERRAに取り組んでいます飛び出すハート

 

このブログでは、夫に頼らず経済的自立を目指し

いつでも離婚できるフリーダムな状態を目指して書いています。

 

略して「リコ活」と界隈では呼んでおりますウインク

 

リコ活の一環で毎日コツコツ、ブログを書くことで収入をつくる
【WEB集客と仲間でdoTERRA】をコンセプトに活動してますおねがい

 

 

 

 

生成AIを使って動画を作る

 

 

今日は連休の中日ですね♪

子育ての合間に、グループチャットでは「生成AIでの動画作成」が盛り上がっていましたウインク

 

Chat GPTのことです。

使ってみましたか?

 

私も触ってみたけど、なかなか面白いですぽってりフラワー

 

 

Youtubeが集客に使えるのは知ってるけど

編集は難しいし時間がかかりそうだし

何より、子育て中のママって我が身も振り返らず化粧もせずのすっぴんで走り回ってるので泣き笑い

 

動画撮影のためのメイクをするのが面倒くさい真顔

 

んですよね。。

 

メンバーさん向けの動画はすっぴんの時も多々ありますが・・・

全世界に向けてすっぴんで出る度胸はない真顔

 

 

 

  AIを使ってたった30分でこんな動画が完成!!

 

 

これが、自分のアバターを作って

文字を打つだけで動画になって動きが出るなら

こんなに素敵なことはない!!ハートのバルーン

 

と思って、色々調べていたんですよ。

 

 

メンバーのHANAちゃんがITに強くて

やりとりを見ていて、家事の合間に30分程度でこんな動画が作れたそうですおねがい

 

 

 

す、すごーい飛び出すハート飛び出すハート

 

私、30秒の動画作るのに朝から3時間くらい

ウダウダ触ってました笑い泣き笑い泣き

 

もう得意な人に任せて自分のできることをやるしかないですね泣き笑い

 

 

HANAちゃんは、優秀な会社員(しかも管理職)でありながら

副業でドテラに取り組んでいて

とてもアクティブなメンバーさんです。

 

ITに強いので、ITスキルを教えるコミュニティも運営していて

非会員さんでも月2回の座談会に参加できたりしちゃいます。

 

私は土日に活動するのが難しいので

HANAちゃんのコミュニティを紹介しますね♪

 

 

  ITサポートや新しいWEBサービスのことを学べるコミュニティ

 

毎月1回、会員じゃなくても参加できる座談会があるそうです。

コチラのフォームに入力すると、参加できます。

 

https://forms.gle/Gu4g9SVA8tCeT4hF8

 

 

■入会などの詳細はコチラ

 

■HANAちゃんの自己紹介はこちら▼

 

 

 

HANAちゃんからドテラに参加しても

私のグループフォローはついてきます♪おねがい

 

 

・・・

 

COCOグループは、ワーママ率60%以上で

・経済的自立をしたい女性

・自立したら離婚したい女性

・経済がクリアしたら別居したい女性

・子供の教育にもっとお金をかけたい女性

・退職が近くなってきて、新しいコミュニティに参加したい女性

 

などなど

子育て中の女性が多いです。

 

私と同じように、

出産後の選択肢のなさ

仕事の選択肢や

夫婦関係に悩んでいらっしゃる方は

一緒に私と活動しませんか?

 

気になる方は下記のLINEからご連絡ください看板持ち

 

LINEでいただいたメッセージは、わたし個人にしか見えません。
ご相談内容が外部に漏れることもありません。

安心してご相談くださいねニコニコ


 

COCOの報酬を公開しています


▼COCOのビジネス報酬はメルマガにて公開しています♪ 
 



▼LINEも開設しました 質問などあれば、お気軽にメッセージしてくださいね♪