こんにちは❗️

現役ママ & 講師業 & 会社員 &ドテラ副業4足のわらじCOCOです爆  笑

1歳看板持ちと3歳看板持ちの子供を育てながら
副業で doTERRAに取り組んでいます飛び出すハート

 

毎日コツコツ、ブログを書くことで収入になる
【WEB集客と仲間でdoTERRA】をコンセプトに活動してますおねがい

 

今日はアメブロ公式から…

 

最近感じる悩み

 

 

悩みNO.1 産後の体力低下

 

私の悩みNO.1は・・

 

体力低下キメてる

 

まさに先月も、子供の風邪がうつって長引きました看板持ち

肋骨にヒビが入りそうなくらい咳が出て・・

産前は1日で治っていたのが、回復に1ヶ月近くかかることもありましたゲロー

 

 

それを助けてくれたのが、ドテラのミネラル。

LLVパック、そしてメタパワーですおねがい

 

 

この3種類は、基本毎日摂取しています。

20年以上便秘症で便秘薬が手放せなかったのですが

このセットを飲むようになって快便になりました♪

 

出産前は、1日14時間くらい働いていたけれど

産後はほとんど働くことができなくなりました真顔

 

お客様との時間を約束するのも苦痛…

という感じになってしまい

泣く泣く、仕事を減らしてきました。

 

が・・・

ドテラのミネラルのお陰で、

少しずつ活動的に仕事ができるようになってきました。

 

 

香りがメンタルにプラスに作用しているとも感じていますニコニコ

 

何もする気力が起きない時によく使っていたのが・・・

 

・フランキンセンス

・オレンジ

・アロマタッチ

・感情のオイルシリーズ

 

このオイルたちに、どれだけ救われたかわかりません。

 

 

みなさんは、自分の体調やメンタルがダウンした時の

レスキューアイテムってお持ちですか?

 

もしなければ、ぜひ、香り・マッサージ・好きな運動などなど

食べ物以外のレスキューアイテムとして

気分転換をいくつか持つことをお勧めします♪

 

(食べ物で気分転換しまくったら10キロ太った私が通ります真顔

 

それでは、また♪

 

 

 

 

 

他の投稿ネタを確認する