こんにちは❗️

現役ママ & 起業塾講師 & 会社員(※業務委託)3足のわらじCOCOです爆  笑

1歳看板持ちと3歳看板持ちの子供を育てながら
副業で doTERRAに取り組んでいます飛び出すハート

 

毎日コツコツ、ブログを書くことで収入になる
【WEB集客と仲間でdoTERRA】をコンセプトに活動してますおねがい

 

今日は、関東の大雪の影響で

保育園・幼稚園がお休みになり

 

自宅で2人の娘を保育しながら

午前中はグループコンサル

午後はドテラのチームミーティング

と2件の予定がありましたゲロー

 

皆さん「お子さんがいらしてもいいですよ〜飛び出すハート

と言っていただけてありがたいですキョロキョロ

 

コロナ禍になって一番よかったことは

在宅勤務でZOOMが当たり前

子供がいても当たり前という雰囲気になったことラブ

 

私は第1子の出産直後に

外出自粛になったので

家から全く出ない期間が

産後すぐと重なり、仕事復帰がかなり楽でした。

 

 

ただ…「子供OK」なMTGも

我が子がちょこっとZOOMに

映り込むくらいなら可愛いもんですが

 

子供って自分に注目してほしいので

 

ミーティングしていると

奇声をあげたり

画面を叩いたり

喧嘩したり

小麦粉をばら撒いたり滝汗して

 

あとが大変ネガティブでした。

 

今日は廃人です不安

 

 

さて、今日は私が

はじめて人を勧誘したお話をしたいと思いますキメてる

 

 

勧誘、第1号は受講生さん

 

 

わたしがドテラを勧誘した1人目は

私の受講生さんでした。

 

前の年に開催した、1年間の講座期間中に

毎日メールのやり取りをして

十分すぎるほど

彼女の状況やニーズを知っていました。

 

彼女は3人のお子さんを育てるシングルマザーで

地方在住のフルタイム会社員キメてる

年収も聞いたことがあります。

 

地方の会社員としてはとても高い年収だと思いました。

(ちなみに私が東京で12年働いていた頃よりも年収高い)

 

でも会社の体質が古くて

アクティブで色々チャレンジしたい

彼女にとっては

少し窮屈な環境に見えましたキョロキョロ

 

とはいえ、家のローンもあるし🏠

地方なので転職しようにも

より良い条件の転職先はそうそうない凝視


 

そんなふうに

大きく何かを変えるのは難しい状況

だったのです

 

ドテラの可能性を知った私は

「ドテラこそ彼女にピッタリのビジネスだ!」

 

と思って

彼女に、副業として無理なくできる働き方があること

 

長期的に権利収入を得る可能性があることなどを伝えました。


 

すぐに

「やってみようかなニコニコ

 

と言っていただきましたハートのバルーン

 

 

なんと一人目から初契約びっくりマーク

 

私はさっそく、現在の課題や悩みを聞いて

「ダイエットと体質改善」だったので

 

おすすめの商品や使い方をまとめた

3ヶ月程度の体質改善プランを作って送りましたハートのバルーン

 

 

 

ところが・・・

 

資料を送って3日、割とレスポンスの早い彼女が沈黙していました。

 

そして・・・

 

「やっぱり私にはできません」

 

 

とお断りされたのでしたガーンガーンガーン

 

 

その理由とは・・・真顔真顔

 

一体何が悪かったのかはてなマーク

 

 

明日の投稿に続きますスター

 

今日は大雪の影響で足元が悪いと思います。

移動の際はお気をつけて飛び出すハート

 

 

COCOグループに興味がある方は、ご連絡ください看板持ち

 

LINEでいただいたメッセージは、わたし個人にしか見えません。
ご相談内容が外部に漏れることもありません。安心してご相談くださいねニコニコ


 

COCOの報酬を公開しています


▼COCOのビジネス報酬はメルマガにて公開しています♪ 
 



▼LINEも開設しました 質問などあれば、お気軽にメッセージしてくださいね♪