こんにちは❗️

現役ママ & 起業塾講師 & 会社員(※業務委託)3足のわらじCOCOです爆  笑

1歳看板持ちと3歳看板持ちの子供を育てながら
副業で doTERRAに取り組んでいます飛び出すハート

 

毎日コツコツ、ブログを書くことで収入になる
【WEB集客と仲間でdoTERRA】をコンセプトに活動してますおねがい

 

 

 

 関東”大雪” 警報

 

 

今日は関東では大雪☃️警報が出まして

お昼から少しずつ降り始め…

17時には車にもすっかり雪が積もってました不安

 

免許を持ってないので

こんな日の子供たちのお迎えは憂鬱で下が

 

夫が15時に帰宅してくれたので車で送迎ができましたニコニコ

無事に子供たちを連れて帰れてホッとしています。

 

そのかわり

仕事ができるのは15時まで…真顔

 

メンバーさんには北海道在住のかたもいるので

このくらい雪のうちに入らないと思いますが驚き

 

九州生まれで雪をほとんど見ずに育った私は

このくらいの雪でも高確率で転びます笑い泣き

 

 

こんな時に、あ〜家族のために

気持ちよく対応できる

時間的・経済的余裕が欲しいなぁ

って思います泣き笑い

 

1月は

子供①→子供② 体調不良→自分も体調不良

をループしていました。

 

仕事が渋滞する渋滞する…滝汗

 

あと何年、こういう働き方を

しているんだろうなぁ〜泣き笑い

 

と思っていたので

自分の働き方を見つめ直してみました。

 

人生100年プラン

 

それがこちらニコニコ

 

 

このチャート、欲しい方はLINEで「ライフプラン」とメッセージください。

CANVAなのでシートを共有しますね。


 

子供が小学生に入るまでの、あと6年間は

自分が子供がいなかった時の仕事量の

30-40%くらいにしないと家庭が回らないなと実感しています。

 

それをちゃんと自覚していないと

「昔の自分の昔の基準」と比べてしまって

自分を責めてしまって消耗してしまうんです。

ドテラに関する目標については、ひっそりとブルーダイヤを書いていますおねがい

 

ブルーダイヤ

タイトルを必死に追いかけるわけではありませんが

あと6年くらいの間に、私はゴールドリーダーさんを5人育成したいなと思っています。

そういうことができる人格と器を少しずつ育てていこうと思います。

 

子供の成長に負けないように自分も成長したいです照れ

ゴールドメンバーは5人必要で、まだ2ポジションは手付かず。

ビジネスとしてやっていきたい!という方を募集しています飛び出すハート

 

COCOグループに興味がある方は、ご連絡ください看板持ち

LINEでいただいたメッセージは、わたし個人にしか見えません。
ご相談内容が外部に漏れることもありません。安心してご相談くださいねニコニコ


 

COCOの報酬を公開しています


▼COCOのビジネス報酬はメルマガにて公開しています♪ 
 



▼LINEも開設しました 質問などあれば、お気軽にメッセージしてくださいね♪