先日、1人で預言CAFEに行ってきました!

 

 

予言していただいた内容は、

 

 

これから、わたしにこんな未来が!!!

 

 

だったら、良いな〜と思うような内容でしたおねがい

 

 

コーヒー1杯が少しお高めではありますが、

 

 

ホテルのラウンジなどではこのくらいしますし、

 

 

カフェでくつろいでいる間に予言もしてもらえて、

 

 

それも込みでこのお値段なら、

 

 

わたしは安い!と思いましたラブラブ予言は無料なのでコーヒー代以外にお金はかかりません。

 

 

ちなみに、平日の午後3時ごろに伺ったのですが、

 

 

待ち時間は5分ほどで、

 

 

コーヒーもすぐに出てきて、

 

 

飲んでいるうちに

 

 

店員さんが席に来て予言をしてくださったので、

 

 

合計40分くらいお店にいたかな?という感じ。

 

 

予言は3~4分ほどで録音するように言われます。予言のテーマのリクエストはできないので何を予言してくださるかは当日のお楽しみ♪

 

 

お店の雰囲気もよく、

 

 

お友達と一緒だったらもっと長居していたと思います飛び出すハート

 

 

私のように1人で来ている方もいれば、

 

 

ご友人といらしている方、

 

 

男性の方も女性の方もいらっしゃって、

 

 

どなたでも入りやすい雰囲気でした。

 

 

また、駅近なのが嬉しいのと、

 

 

コーヒーがとっても美味しい!!

 

 

なので、普通に喫茶店としてもアリだわ、と思いましたよ〜ウインク

 

 

ご興味あればぜひ流れ星