応募 ♡ しちゃった~ | coco♡mode

coco♡mode

日常の事やうさぎの事をゆるりと綴っていきたいと思います。



この前の日曜日に作った


ハロウィン☆スティッチのランタンなんですが~



カボチャを購入したサイトで


『お化けかぼちゃコンテスト2014』


てのが開催されてるみたいなので



さっそく、cocoの作ったスティッチランタンを


応募しちゃった~(///∇//)






image00.jpg
 

(携帯から見たら、こんな感じ~)


作品番号008番キラキラ


タイトル 『I LOVE スティッチ』スティッチ




いや~・・・本当は、『I ハートスティッチ 』 に、したかったの。


『ハート』が使用出来るか不明だったので~英語にしました。


でも、『☆』 や 『♪』 が使えるみたいだから


『♡』 これも使えたかな?




しかもさ~、コメント!!(笑)


出ちゃったのね・・・


cocoだけ、おちゃら~けて・・・恥ずかしいかも汗




って事で、このブログで、ちょこっと説明(言い訳)~。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



見てのとおり、ディズニーのスティッチですが~


我が家にとって、『スティッチ』 と、くれば 


思い出すのは、長女が小学校1年生の頃から


大事にしている ぬいぐるみ なの。



しかも、UFOキャッチャ~でGETしたやつ(笑)



なぜ、そのぬいぐるみになったのかは~


不明(笑)



ちなみに↓これ



image00.jpg


ちょっと・・・『ボロボロスティッチ』 なんだけどね。


長女にしたら、一緒にいなきゃ眠れない大事な存在(笑)




いわゆる、長女の 『た・か・ら・も・の』


もしかして・・・魂宿ってるかもよ~魂くん 



今回は、そんな家族の一員(笑)の


スティッチをモデルに、ランタンを製作してみました~。





まずまず~。そのコンテストのサイト~



最北の海鮮市場 様のサイトなんですが


お化けかぼちゃコンテスト2014




覗いてみて下さい↓コチラ


http://www.saihok.jp/fs/saihok/c/halloween-event-2014




ついでに・・・・


今、このランタン。


早くも、カビ生えてきてますよ~。



やっぱり、日持ち しないわ~ね~。


Seeyoute