1月15日。


亡きダミエの12歳のお誕生日です!!


ダミちゃんお誕生日おめでとう。


ダミエが生きていたころ、普通に12歳までは生きてくれるだろうと、

思っていた私です。

それだけ10歳になっても元気だったね。


ダミちゃん、何時も見守ってくれてありがとう(*^_^*)



COCOは、やっと薬があったのか、オシッコが普通に出るようになりました。


ここまで来るのに長かった・・・・

もちろんCOCOが一番きつかったでしょう。

先生からも100%良くなったわけじゃないけど、やっとここまで来たね

っと話していました。


血液検査の結果も、全部正常値になっていました。

まだ、完全ではないけど、とりあえずは一安心です。