先週の金曜日にココの病院


ココは手術する事が決まったのですが・・・

また2週間後病院ガーン


そこで先生と手術の日を決める事に叫び叫び叫び


避けたかった手術も避けられず・・・しょぼん

もう後は無事に手術が終わる事を祈るだけわんわん



またこの子達は大きく成長していましたわんわんわんわんわんわんわんわん

ダウンダウン(生後90日)


DAMIE&COCOの日記 DAMIE&COCOの日記

DAMIE&COCOの日記 DAMIE&COCOの日記


ヨチヨチ歩きで可愛すぎたラブラブ!


カゴに入れてカメラ撮っていたけど、

脱走するので4匹一緒に撮れず、看護師さんに抱っこして貰って

どうにか撮れましたべーっだ!


ココも久々の仔犬ちゃん興奮ですニコニコ

ヨチヨチ歩くこの子達と一緒に後ろから付いて回るし!!


癒しの時間でしたチョキ


また2週間後には大きくなっているんでしょうねラブラブラブラブ


9月末にはわんわんわんわんわんわん匹は先生のお知り合いに引き取られる見たいですニコニコ


わんわん匹は先生が飼う見たいだから、成長が見れますチョキ